イルカとプルメリアが愛らしいペンダントトップ

気軽にハワイアンジュエリーが楽しめる、Kapioから、キュートなイルカのペンダントトップ。背にはプルメリアの花、花芯とイルカの瞳にキュービックがはいっています。
愛らしさと上品さのあるペンダントトップ。

※sold out

プルメリアとイルカのハワイアンジュエリー ネックレス

ハワイアンジュエリーのネックレスで人気のモチーフ、イルカ、ドルフィンとプルメリアが一緒になったデザイン。
イルカ、ドルフィンの意味は幸運を運んでくれる使者。恋愛運にも◎。そしてプルメリアの意味は。神が宿る神聖な花として親しまれています。
またプルメリアを身に着けると魅力的になるといわれています♪

シルバー925 送料込み

【ハワイアンジュエリー】幸せの使者プルメリアとドルフィンシルバーペンダント☆P194-SP32001...
その他のプルメリア&イルカのデザインネックレスが豊富です!
Queen Jewelry

プルメリアの造花でお部屋をリゾート風に

インテリアとして、玄関やお部屋、バスルームなどにちょこっと置くだけで南国のリゾート風な雰囲気が楽しめるプルメリアのお花。ですが生花のプルメリアはなかなか日本では手に入れられません。

楽天市場のショップアジア工房さんでは、本物そっくりな造花を作って販売されています。

大きさは実物と同じくらいの手のひらサイズから小さなサイズまで。プルメリアの花びらのカーブや色合いまで忠実に再現したもの。

スポンジでできているので水に浮かすこともできます。バスルームに置いたり、ちょっとお部屋などに置くだけで南国気分に。雰囲気が変わりますよ♪

プルメリア造花 スタンダードタイプ
[Mサイズ]


【高品質タイプ】本物そっくり!インテリアに花を添えるバリ島の人気アジアン雑貨フランジパニ...

サイズS(約W 4 x D 4 x H 1.6)、M(直径約7cm)、L(約W 10 x D10.5 x H 3.5)、スリムタイプ。
それぞれ違うのでよく見てみて下さいね。
形はスタンダード、花びら丸タイプ、花びら先端カールタイプ全部で9パターン
サイズSとスリムタイプはメール便可
お試しに2個セットもありますよ。
アジア工房